PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のVictorineちゃん♪

VB4.2.jpg

WIPの中で一番楽しいのがこのVictorineちゃん


前回↓↓↓の撮影は3月10日、そして↑↑↑は昨日までの様子です。
36ctにNPIの一色刺しというのはかなりお気に入りの組み合わせです。
VB3.10.06S.jpg

そして↓↓↓は謎の物体。。。
昨日のクラスの際にお店でゲットして来ました(^_-)☆
某所で出会ってしまって以来微妙に気に入ってしまったあのお方を収めるためのものです。
なんと気に入ったのは私だけではなくてお店のオーナーのJeanも『見たわよ!私も欲しいわ☆』。
それから昨日のクラスの参加者の中にもこのチャートを探していた方が知っている限り2名(^.^;;
チャートは残念ながら品切れでしたが、私のはまたしても赤バージョンになる予定です。
Tin-Pin-Frame.jpg

| Cross Stitch | 04:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。