PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤糸とミクロとトワレと☆彡

eiko.jpg

De Fil en Aiguille Hors série N°11 Samplers et Marquoirs 』より、
3部作の内のひとつ、ブラスチャーム部分のステッチは割愛して、
その代わりに鋏のチャームを付けました。
Fabric: Legacy Linen 34ct Wren Wing
Thread: Vikki Clayton floss Heartwood 1 over

このリネンと1overの組み合わせを少し前にいつものステッチ屋さんで薦められて以来
突如チャンレジャーに変身した私は、こっそりこんな物もステッチしていました☆


EH2.jpg

周りを4種類のトワレで囲って、そのトワレとステッチしたリネンとの境を
リックラックでアクセント付けしました。
EH1.jpg

キルト綿を入れてちょっぴり褪せた印象のフレームに納めて出来上がり!!
赤糸、ミクロ、そして赤いトワレは私の大好きなものばかり
素材だけは私の中での最強の組み合わせなのですが、まだまだ修行が足りません(~_~メ)
EH3.jpg

北国のeさんの元へ本日無事に届けられました
eさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

| Cross Stitch | 17:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。