PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいSAL、始めようかな~?

grandsamplerdesarbresdevieisav.jpg

Isa Vさんのところで来月から新しいSALが始まるそうですね



これにはかなり惹かれています。。。
始めるとしたら、赤の一色刺しにしちゃおうかな?とか、
リネンはやっぱり赤のチェックのがいいかしら?なんて、
始めるとも決めていないのになんだかワクワクしたりして!?

でもこれを始めちゃったらもう今年は(今年はって、まだ3月??)もう本当に手一杯・・・。
どうしようかな~~~
ちょうど今抱えている期限付きの小物も完成間近だし。
まだ春だというのに今年最後(クリスマス物以外で。)の大物を決めちゃっていいのでしょうか?

と、あれこれ考えている内に4月の声が聞こえて来ています。
ステッチを始めて以来、計画(通りに進んだことはありませんが。)を立てたりするせいか
どうも1年がとても速く過ぎているような気がします。

ところで、Limo嬢の最近のワンパクぶりを象徴するかのような一大事がありました。
な~んと、お鼻がこの通り擦り剥けちゃったのです!!
現場を目撃したわけではないので定かではありませんが、
想像では私達のお留守中に入って欲しくない所に置いてある大きなダンボール箱を
どうもお鼻でグイグイ押して脱走することを憶えてしまったようなのです、最近。
それで何度も脱走する度にかなり驚いていたのですが、
愚かな飼い主さんはこんなにもすごい力で押していたとは気づかず。。。
昨日帰って来たらこんなことになっていて本当に驚きました。
Limo蔵ちゃん、痛い?
ご、ごめんなさいね。。。
limocut.jpg

| Cross Stitch | 15:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。