PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツバチちゃんと・・・

MB3.17.06.jpg

プチ旅行から無事に戻りました
いつも出かける時にはステッチものは持って行かないのですが、
今回は図案を見る必要のないミツバチちゃんをお供させたところ、
思惑通りにお針が進みました☆
でもステッチが進めば進むほどに『これってクロスステッチ?』疑惑も進む、
XXXがひとつも登場しない、摩訶不思議なミツバチちゃんなのでした(-_-;)



今月中に仕上げる予定の小物があとひとつ
残すところもう6つ+2つ、そして地埋め?となったミツバチちゃんは
先が見えて来たような?、でもここでお休みしちゃうと停滞しちゃうかも?の不安も(`ε´)

今年に入って以来、某おフランス物以外にはチャートに関しては
まるでお手々を出していません。
なんて優秀なの~?
↑はご存知、一色刺しがメインですけれど、青、ベージュ、そして赤あり☆彡
ちっちゃめのデザインが多いので、ちょっとお遊びには良さそう(ё_ё)
Mercedesさんの赤いコーナーのお披露目を拝見して、
私も今年中には赤いコーナーをまとめたい願望がフツフツしています。
リネンは先日大セールで注文したもの待ちがありますし(^.^;;、
これで在庫チャート&図案本の赤い爆刺しに近々突入する日を夢見て♪

ところで、旅行に出る前にこの地に住んで12年ではじめての大雪が降りました
この地は全米一の灼熱地獄地帯として知られておりまして、
今の時期は日中ですともう既に気温は30度前後にもなり、
朝晩の冷え込みとの気温差が25度にもなったり。
極端に乾燥した砂漠の典型的な気候なんです。
スキー場もあるグランドキャニオンはここから車で3-4時間ほどですが、
盆地のこのあたりはとにかく暑い、暑いっ!!
粉雪みたいなのは何年も前にニュースで降ったことを聞いたことがありましたが、
今回のように朝から丸1日降り続けて、しかも5㎝も積もったことにはさすがに驚きました
前の住まいからたった15分ほど山の方に上がった所ですが(道には標高2885ftとあります。)、
それだけで随分平地とは違うみたいで本当に驚きでした。

snowlimo2.jpg

さて、Limo嬢は遂に雪デビューを果たしました
寒いからと無理やり重ね着させたものの、お尻は出てるし。
snwlimo9.jpg
寒さにとても弱いので、てっきり『抱っこして!』とすぐにせがまれるものだとばかり
思っていましたが、意外にもワンちゃんらしく雪に興味津々みたいでした。
429_1.jpg

こんないたずらそうなお顔であちこち歩いて楽しそう☆

| Cross Stitch | 09:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。