PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Limoちゃんの新しいお友達登場

3.7.06.3.jpg

今日からLimoちゃんのお友達としてやって来ましたRoomba-chanです。
どうぞよろしく(^_-)☆
I'm Roomba-chan, was brought home as a brand new friend of Limo today. Nice to meet you!!


というわけで、お友達のMさん邸にて活躍中のRoomba-chanに惹きつけられた私達は、
遂に我が家にもゲットしてしまったのです、お掃除ロボットを☆彡
We just got this vacuuming robot called "Roomba" today as seen at our friend's place the other day. It is just amazing!!!

Roomba-chanは自動で掃除機のお役目を果たしてくれる、賢くて便利なロボット。
掃除機がけが面倒でご無沙汰歴が長過ぎる私は、
このロボットをひと目見たその瞬間に『欲しいっ!!』って思ったんです。
だって、ボタンを押すだけで家中あちこち、ソファの下まで潜って綺麗にしてくれる、
お留守の間にお家が綺麗になっているなんてありがたいではないですか(^○^)/
3.7.06.5.jpg

3.7.06.1.jpg

Limoちゃんは怖がりながらも興味津々でくっついて回っています(ё_ё)

この辺ではお掃除メイドさんをお願いしているご近所さんが多いのですが、
日本人の私達は自力派=滅多にしないんです(^.^;;
Roomba-chanにするか、それとも高性能の掃除機に買い替えようかという選択肢も
ないわけではありませんでしたが、いくら高性能の掃除機を持っていても、
使わなければ役に立たない(-_-;)というわけで、すんなりRoomba-chanの勝ち☆

気になる吸引力?ですが、既にMさんの所で一度実演を拝見していましたので、
髪の毛や埃の取れ具合は何となく分かっていましたが、
実際に持ち帰って来て早速試してみましたところ、面白いように埃が取れて複雑な心境(-_-;)
家が汚過ぎることの証明か、それともRoomba-chanの性能が良いのか?
まぁ、あまり深く考えることはやめておきましょう。
3.7.06.2.jpg

Limoちゃんのお友達、として連れて帰って来たのは私達飼い主の勝手な言い分で、
こんなに醜い音を出して家中動き回る忙しないお友達なんて要らないわッ!!と
まさにお怒りで吠えまくりなのがLimo嬢(^.^;;
普段まったくと言っていいほどに吠えないLimoちゃんも、
今日ばかりは新入りのRoomba-chanの動く後をくっついて回りながらずっと吠えていました。

Roomba-chanは何しろ賢いので、充電が必要になったり、家中をお掃除し終えたら
ドッキングステーション(Roomba-chanの巣)に自分で帰って行くんですよ。
3.7.06.6.jpg

『お願い、もう止めて!!』と、いや~なお顔でこっちを振り返るお嬢さん1名(`ε´)
Limo is just saying, Stop it! And turning around with this dirty look :(

| Limoちゃん | 08:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。