PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお買い物♪

20050301182739.jpg


これは昨日Limoちゃんのために買って来た、ちょっぴりゴージャスなセーターです。
秋にお店に登場して以来ずっと欲しかったのですが、
昨日覗いたら私を待っていたかのように丁度Sサイズだけが1枚残っていたので
遂に買ってしまいました\(@▽@)/
今年の秋冬にデビュー出来るかな?
・・・もっと大きくなっちゃったらどうしましょう?
↓は、セーターの背中に一列キラキラボタンが付いているところです。
20050301182746.jpg




↑のお店http://www.anthropologie.comのお洋服は、
私の日常のワードローブの大半を占めています。
他にもインテリアやキッチン雑貨、お庭系、ペットコーナーなどなど、
このお店でお家のことは大抵まかなえるような、
総合的なライフスタイルを提案するお店です。
・・・あんなお家に住みたいな(ё_ё)

そして今日もこの陽気に誘われて、またしてもお買い物にお出かけしました。
今日は、昨日Limoちゃんのお守りでおこもりモードだったつよちゃんが、
私の戦利品?の数々に刺激されて「じゃあ明日も行く?」とのお誘いなのでした。
本当は今晩はタイ料理レストランへお出ましね、という約束だったのが、
物欲>食欲ということで、タイ料理はおあずけに(・_;)
Limoちゃんを1人でそんなに長くお留守番させたらかわいそう、
という爺やのせめてもの計らい?なのでした。
代わりに晩御飯の食卓に登場したのはtake outの
チキンウイング=またしてもおつまみ系?でした。
20050301133844.jpg

20050301133929.jpg

20050301134006.jpg


昨日のお花がどんどん開いています。
20050301134221.jpg

| Limoちゃん | 10:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。