PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Bee Keeper

kit.jpg

4月半ばにElegant Stitchさんで開講のオンラインクラスのキットが届きました。
I signed up the on-line class for "My Bee Keeper, by Jackie" at Elegant Stitch and
here is the kit I just received yesterday. Don't ask me about what happened to my MC's projects and Catherines Arm Chair Pinkeep by Indigo Rose. Of course I'm on the top of every one of them! LOL


Elegant StitchさんでJackieさんのオンラインクラスがあることを知ったのは、
去年のことでした。
その頃はもう既に忙しいモードに突入していたこともあって申し込み出来ませんでしたが、
この春に再度開講されることを知って心躍ったことも束の間、
なんだか最近は去年よりももっともっと時間がないような・・・。
しかも、去年の11月に同じくElegant StitchさんであったIndigo Roseのクラスのキットも
あのまま放置状態
あんなにその気になって申し込んだというのになんということでしょう!!
Merryさんのクラスのプロジェクトも2つともあれ以来進展ゼロ

そして届いたキットは、Merryさんのクラスに参加するようになって以来お気に入りの
Wicheltの32ctとGloriana Silkの1本取りの組み合わせ♪
リネンの色も大好きなSand Stone☆
肝心のステッチ部分はこちらもまた私の得意?の繰り返しのパターンです。

最近、心ときめく赤いサンプラーを始めてしまったし、
Sarahちゃんにも遠くから睨まれているような気がするし、
VeroさんSylvieさんとご一緒のSALも歯医者さんの待ち時間にしか
ご対面していないのにその上この課題が届いてしまって、
いよいよローテーション表でも作らないと何ひとつとして完成させられないような
焦燥に駆られています。
もうこれは夏中お家に引きこもらなければ済まないかもしれません。

この度オンラインクラスにご一緒するBrookさん、どうぞよろしくお願いいたします

| Cross Stitch | 00:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。