PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Redwork交換会~ひろさんから編

RedworkXng1.jpg

待望のひろさんの作品が無事に届きました(^○^)/
開けてビックリw(oo;)w、なんと2つの作品を頂戴してしまいました☆
These are the Redwork Exchange pieces I just received from Hiro.
The 2nd one is a totally surprise for me! Woooooooow!!


ひとつめは、ヘムステッチ仕上げの真っ白なリネンにフェザーステッチがほどこされた、
赤いお花模様のナプキンです。
それはそれは丁寧なステッチ&仕上げで感動的です(^_-)☆
RedworkXng2.jpg

上質の既製品のリネンティータオルにステッチされたのかと見まがうほどです。
赤い可愛い模様入りのリボンテープがアクセントでいい感じ♪
隅々まで計算されたひろさんのお心配りが伺えます。
RedworkXng4.jpg

そして感動はまだ続きます(^O^)
20060215090353.jpg

なんとLimoちゃんの画像をもとにひろさんがレッドワークの図案をおこされて、
それを6枚集めたキルトを贈ってくださったのですw(oo;)w
↑のリネンにもかなり驚きましたが、こちらのキルトにもまたまたビックリ(@@;)!!
『手モデル』としてひそかに登場を許されたつよ吉も感動を隠し切れない様子☆

それでは、その全6シーンを元の画像と一緒にご紹介してみましょう(ё_ё)



ねぇ~っ、素晴らしいでしょう?
この可愛いレッドワークをさらに引き立てているのが
とても細かくて目の揃ったハンドキルティングです。
キルティングが大の苦手な私は、一体どのくらい練習したらこんなに細かくて綺麗に
出来るようになるのか、めまいがしそうなほどに見事な出来栄えです。
こんなに大きくて美しいキルトは、Limoちゃんには当分触らせることは出来ません(^.^;;
20060213182548.jpg

<Limoちゃんからひと言>
ひろさん、お心遣いをありがとうございました。
もうちょっと大きくなってお利巧さんになったら、
いつかこのキルトを掛けて寝んねさせてもらえるかなぁ~?

ひろさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
そして主宰してくださったsatomiさん、大変お世話になりました。
これからもみなさんの素敵な作品を胸に、楽しいお針タイムを満喫したいと思います♪

| None of Above | 02:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。