PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインのお届けもの

20060213083837.jpg

去年の夏~秋に参加したSBEBのRedwork交換会で
私に作品を贈って下さったベルギーのMinicさんからサプライズで届きました(ё_ё)



20060213083842.jpg

筒型の可愛い小物入れの本体には赤系のリボンとレースが、
そして蓋にはミニチュアのお針回りの小物などがw(oo;)w

お手製のカードにもまた誘惑光線がキラリ
このカードを切るのに使われたと思われる変形波型?の鋏、
ず~っと前に悩みに悩んで(?)買ってみたものが、実は使ってみたらいまいちだったために
結局あまり出番がないままになっているんです。
でもこのカードの縁を見た途端に『可愛いでしょう?』光線にやられました。

ところで、Merumoという私のHN、日本のアニメのメルモちゃんを知らない方は
さぞや妙な名前だと思っていらっしゃるでしょうね(^.^;;
実は私もリアルタイムでは日本で観たことがなかったのですが、
決して私の姿形がメルモちゃんに似ているから、ということではなくて、
私の怪しく不思議な言動?からこういうHNをつよ吉がつけました(~_~メ)
前にVeroさんが、Sylvieさんがデザインした仲良しの女の子の図案のVeroさんの方が
頭に変なお団子状のものが乗っかっている、ということでとても嫌がっておいででしたが、
あの時私は冗談で『そうよね、あなたの髪型はどちらかというとこちらの方が似ているわよね。』
って、ネットでメルモちゃんを検索して見せてあげましたところかなり受けたみたいで、
『メルモってこういう子だったのね、すっごく変!!』というご感想でした(`ε´)
というわけで、この素敵なカードにMerumoって書いてくださった時、
Minicさんも『変な名前・・・。』ってきっと思っていらしたに違いないと、
そんな想像まで湧いちゃうような、私の妙なHNでした(-_-;)

| None of Above | 00:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。