PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

20060123155502.jpg

これが噂の(?)Y子ちゃん製のまずうま和風チリシチュー♪
ねっ、こんにゃくが見えるでしょう?
レンコンなどの和野菜や和のおだしを使って作ったチリだそうです(^.^;;



20060123155444.jpg

2匹のゴールデンちゃん達とともに楽しい時間を過ごしました。

そしてそのお留守中に届いていた贈り物がふたつ☆
20060123153755.jpg

一つ目はいつも素敵なオリジナル作品をご紹介下ってショップも運営されている
Cocomo@ParisCocoさんからです。
Cocoさんからのお手紙はいつもとても楽しみなもののひとつです。
なんと言っても切手のチョイスが素晴らしい☆彡
今回はルーブル博物館バージョンですw(oo;)w!!
そしてオリジナルのホリデーカードにもセンスがキラリ
20060123153750.jpg

包みを開けると、私の好きな赤尽くしの手芸材料や小物がずらり♪
ファブリックは去年Veroさんがファブリックなお手紙を送って下さった時に
使っていらしたグリーンのと色違いの赤です(ё_ё)
そしてトワレ柄の包み紙に包まれた可愛いマカロンがコロンと入っていたり。
春の香りが漂う甘酸っぱいティーバッグ。。。
それから下に写っているのは、ドイツの古いご本からアンティークの
ハーダンガーの図案だそうです。
あ~、また誘惑されちゃいますね、こんな素敵なものには間違いなく。
可愛いこの材料たちを使って、コラージュみたいな物を作ってみたい気持ちになっています。

そしてもうひとつ。。。
20060123153802.jpg

私が手芸をはじめて以来ずっとお付き合いくださっているyuuさんからです。
引越し祝いにと選んでくださったのは赤い花柄のテーブルランナー。
かなり長いものなので全貌を撮影出来なくて残念です。
そしてまたまた大好きな赤い手芸材料が~☆
MOPの美しいボタンなど、こちらでは普段見かけることのない珍しい物です。

お二人とも、お心づくしの贈り物をありがとうございました。
今年はまだ始まって間もないというのに既にバタバタモードの私ですが、
このような素敵な物を励みに、今年も手芸三昧したいと思います(^_-)☆

そして肝心の私のステッチは???
来月はじめに発送期限を迎える、satomiさん主催のRedowrk交換会に参加する
ためのものをチクチク中です。
自主練をちょっと前に始めたのですが、チャレンジしようと思っていたワザが
どう見ても私には無謀なワザだということが分かりまして、
あっさり諦めて図案探しも落ち着いて、やっと軌道に乗り始めた所です。
断念したワザは一体なんでしょう?
そ、それがお恥ずかしいことにStem Stitchなんです。
なんでもなさそうなStem Stitchなのに、私には無理でした(~_~メ)悲しみ。
それで路線を変更してバレンタインデーに向けて頑張り中です
Laying1.jpg

| None of Above | 08:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。