PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花が咲いて・・・

SAL1.4.jpg

今日はお花が咲いて(これは実かも?)、植木は立派な壺に納まりました。
The flower are in bloom and a little tree is placed in a beautiful pot today.




私は微妙なグラデーションが続くデザインの糸換えが苦手で
今まで多色使いのデザインにはお手々を伸ばさないようにしていましたが、
こんな風に比較的ゆったりした糸換えのペースでしたら何となく大丈夫そう?なんて
まだ先は長いのにそんなことを思ってみたり(^.^;;

ここでこのSALはしばしの冬眠に入るかもしれません。
Sarahちゃんも待っているし、刺しかけの山退治の旅に出かけなくてはなりません。
春が来るまでにリスも遊ばせなくてはいけないし、
もっと沢山のお花を咲かせてあげるつもりですので、
これからゆっくり進めることにしましょう・・・
I may have to put this SAL asleep for now while I visit to some other
WIPs & UFOs, of course Sarah Tatum is on the top of my list :)

| Cross Stitch | 04:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。