PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鳥さんたちが誕生

SAL1.3.jpg

今日は小鳥さんたちが誕生しました。


と思いきや、お目々がまだでした(~_~メ)

ここしばらくの間AVASばかり使っていて糸のよりの不均等さを嘆いてみたり、
違う糸と戯れたいなぁ、な気分でしたので、私の一番好きなリネンと糸の組み合わせのひとつ、
R&Rの40ctに2overでNPIの1本取りというのは面の埋まり方がなんだかとてもしっくり来て
ホッとしています(ё_ё)

| Cross Stitch | 05:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。