PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの品々

20060102133556.jpg

そしてもうひとつは、satomiさんから憧れのシザーキーパー&ピアスが届きました。



どちらかで評判になっていた時から、いつか作ってみたいなぁ、のひとつでした。
それを私好みの赤糸+イニシャル入り♪でsatomiさんが作ってくださったのです☆彡
またまたビックリしましたw(oo;)w
20060102133602.jpg

とても丁寧でセンスあるデザインに、ご愛用とおぼしきコードメーカーで
クルクルされたコードはきっちり綺麗に仕上がっていて、
またタッセルがちょうどいい存在感で思わずニッコリ(ё_ё)しちゃいます。

そして赤い天然石のピアス・・・。
詳しくはsatomiさんのブログをご覧ください。
エレガントなワインレッド色の小さな袋の中に納まっていました。
元旦のお招ばれに早速付けて出かけました

師走のお忙しい時期にこのような心のこもった贈り物を頂きまして、
またしても私は不義理続きの自分に『今年こそは☆彡』と心を決めた次第です・・・。

| None of Above | 05:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。