PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noelがここにも☆

Bunnies.jpg

いつも楽しいお話を素敵なコレクションをご紹介くださる
Snowdropのeikoさんから、クリスマスプレゼントが届きました。


あ~、今年は(も)みなさんには不義理続きで冴えない私に
こんなに手の込んだ物が~w(oo;)w

このバニーちゃんのキットは、お店で見かける度にいつも可愛いなぁ、
って思っていて心のどこかに留まっていたものですが、
そんなことをいつかどこかで口走ってしまった愚かな私のことを憶えていて下さったのですね!!
特殊ステッチが沢山入っている上に何種類もの糸が使われている、
眺めているだけでもとても楽しいデザインを綺麗に仕上げておいでです。
お花畑のフレームに納まって、とても可愛いですね。
来年は額装を増やそう計画☆を目標に掲げているところへ、
もうひとつ素敵な額が思いがけず増えちゃいました('-^*)

Limoちゃんとお散歩に出かけるようになって、
あらためてこの地域の田舎度が高いことを思い知ったのですが、
そのひとつが野うさぎやリスなどの小動物なんです。
あちこちにピョンピョンしていてその姿の可愛いこと!!
それでバニーちゃんは身近な存在なのです。
20051219140101.jpg

それから、このポットホルダー
昨日、このハート型のル・クルーゼをオーブンに入れて出す時に
こんな風にお鍋の両耳をつかめるものが欲しいなぁ♪って
ぼやいていたあの光景を、な~んとeikoさんは予言していらしたかのよう・・・。
これにはまったく驚きました(@@;)!!
cards.jpg

そして今年も心のこもった素敵なカードが添えられていました☆
このカード、ハンドメイドかしら?
フェルトに銀糸のステッチがほどこされています。
プレゼントが入っていたのは、雪の結晶がちりばめられた
赤い巾着スタイルのバッグです。
日本にはこんな可愛いものがあるんですね、羨ましいなぁ。

今年も何も出来ないで自分のことに追われっ放しの私に
このようなたいそうなお心遣いをちょうだいしまして、
ありがとうございました。
これを励みに来年はいっそ精進出来ますよう、
がんばります(ё_ё)

| None of Above | 06:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。