PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOELがやって来た☆

MC.jpg

いつもお世話になっているお友達にさえクリスマスプレゼントを
用意出来ないふつつか者の私に、
思いがけないプレゼントが届きました。


Merryさんのクラスにご一緒したVeroさんからです
あの時、Merryさんのキットやお針周りの小物などがクラスの参加者に
販売されたのですが、これはキットで売っていたHornbookです。
彼女は私がこれを買わなかったことをちゃんと憶えていてくれたのです。
なんという嬉しいお心遣いでしょうか?
Book.jpg

そしてこちらはフランスのアンティークの小さな赤いサンプラーが満載の新刊です。
最近仕上げたMarjorie Masseyさんのデザインにすっかり気を良くして、
やっぱり赤が好きと再認識したところにこのご本が!
これまでフランスのステッチ本はVéronique Maillardさんの著書をはじめ
色々と手にしてまいりましたが、これはその中でも大ヒット中の大ヒットです☆彡
あ~素敵過ぎて倒れそう~~~っ
どうしてこう次から次へと誘惑が多いのでしょうね、世の中には♪
私だけ(もうお持ちの方もいらっしゃるかとは思いますが。)がこんなに素晴らしいものを
独り占めしては罰が当たる?思いですので、それではちょっぴりだけ中味をお披露目しましょうね。
Book1-2.jpg

Book1.jpg

Book1-3.jpg

写真のページを中心におすそ分けすることにしましたが、図案も結構沢山載っています☆

このプレゼントにはちゃんととっておきのお考えがあっての組み合わせなんですよ。
というのも、Hornbookは昔々のアメリカの少女達が使ったものの復刻版、
そして赤いサンプラーのご本は昔々のフランスの少女達の手習いの復刻版。。。
こんなに細かい所にまで心配りの出来るお方、ご尊敬&お慕い申し上げております。

そして心温まる言葉が書き添えてあるノエルのカードとこのプレゼントたちが包まれていたのは
またしても卒倒しそうなほどに見事な包装紙です。
Wrapping-Paper.jpg

なんとこれにはアンティークのサンプラーが印刷されているのですw(oo;)w!!
お揃いのミニタグカードも付いていて、もう驚いた×1000です。
こういう方のことをプレゼント上手、って言うのでしょうね。

C'est magnifiiiiiiiiiique et Merci x 1000, Vero!

ついさっき、来年はひざ掛けキルトを完成させる、
という意気込みをお話したばかりなのに、
赤いサンプラーにもやっぱり未練たっぷり(^.^;;
乙女心はさらに激しく揺れ動きます・・・。

| None of Above | 00:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。