PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

20051129232330.jpg

最近めっきり秋も深まり、5時過ぎの日暮れと共に
突然冷え込むようになりました。
昼間は相変わらず夏の格好なのですが、
朝晩は電気シーツが必要なほどです(^.^;;


そんな日のLimoちゃんのお散歩にはパーカーが大活躍('-^*)
仔犬ちゃんにお洋服を着せてみたくて夏前に沢山注文したのですが、
あまりにも嫌がる(`ε´)ので諦めていたところ、
1歳を目前にして急に大人びたのか、今では全然大丈夫になりました(^○^)/

住まいがある分譲地内でのお散歩時には、
既に美しくクリスマス仕様に飾り付けられたお家が何軒かあります。
今年は諦めましたが、我が家も来年には目指せクリスマス復活☆彡
20051129233115.jpg

そんなお家の前を通りかかろうとした時に急に正面玄関のドアが開いて、
中からブラックタンのMダックスちゃんを抱いたそのお家のご主人が現れました。
私達がLimoちゃんと一緒に夕方お散歩している姿を何度か目撃していて、
今度通りかかったら挨拶しようと思っていたそうです。
なんと律儀なお方(@@;)!!
Abbeyちゃんというそのダックスちゃんは3歳だそうです。
今度会ったら記念撮影しなくちゃ(*^^*)

そしてお家に戻れば、暖炉の前でまったりとお寛ぎのLimo嬢(~_~メ)
20051129232347.jpg

20051129232352.jpg

少し前に家具を注文しに何軒かのお店を回った際に見つけた
可愛いダックスちゃんの置物です。
20051129232221.jpg

バレリーナ、ホットドッグ、カクテルボーイ、
そしてアロハバージョンのLimoちゃんw(oo;)w??
これは取り敢えずここに置いてありますが、
しばらくしてお酒用のコーナーを設けたらそちらに移す予定です(^_-)☆

| Limoちゃん | 16:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。