PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお手紙、嬉しいな♪

20051127075747.jpg

昨日の夕方、こんな素敵なカードが届きました。
先日遊びにいらしたVeroさんからです(^○^)/


この封筒、なんと布をピンキング鋏で切って封筒の形してあるんですよ!!
ところどころ何かの接着剤で留めてあります。
布自体にもかなり張りがありますから、糊付けスプレーを沢山かけたのかな?
素敵なアイディアですよね、素晴らしい!!
20051127075758.jpg

20051127075754.jpg

電子メールを使い始める前、ちょうど12年ほど前までは私はお手紙魔でした(*^^*)
子供の頃からずっと親戚と遠く離れた異国暮らしが続いておりましたので、
毎日のように母にぴったりと張り付かれて(~_~メ)、日本語の練習も兼ねて
お手紙を書くことがまるで日課のようになっていました。

そして成人してからも私のお手紙好きは変わらず。
仕事で海外に出かける度にあちこちから絵葉書を出すのも習慣でした。
そうそう、社内恋愛だった当時のボーイフレンドにも3日と開けずお手紙攻撃(~_~メ)

そんなこともあったのね~、と、今では遠い目をしてしまうほどに
便利でお手軽な電子メールの普及と共に今ではクリスマスカードを出すことさえも
億劫になってしまいました(^.^;;
カードやスタンプを集めることはいまだに好きなのですが(-_-;)

そういう、ややもするとささくれだった私の殺伐とした日々&心を
まるで見透かしたかのように、このVeroさんの手作りの封筒入りの
カードはひと目見て私の心に染み入りました。
何かとても温かい感じがして、
特別な雰囲気が漂っているんです(ё_ё)

今年も出すか出さないか分からないまま取り敢えず
買ってあるクリスマスカード、
この気持ちが消えない内に用意することに決めました。

| Misc. | 00:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。