PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いプチサンプラー

Sous-Mon-Arbre.jpg

"Sous Mon Arbre" - Kit 14-16ct/cm linen
Le Passé Composé Marjorie Massey
フランス土産のひとつの
可愛い赤の一色刺しのキットです。


一昨日突然始めて、今朝あっと今に完成(^○^)/
先の見えないSarahちゃんに本格的に取り掛かる前に、
ちょっとした達成感を味わいたくてまた浮気しちゃいました(^.^;;

お隣のパイナップル(去年刺しました。)の額と同じシリーズで買ってあった物に
取り敢えず入れてみました。
最近、chi-さんの素敵なサンプラーの壁のお披露目にあずかってからというものの、
額装モードに入ってしまって・・・。
本当はこれは可愛いピロー仕立てにして転がしておくのに良さそう♪なんて
思っていたのですが、ちっちゃくても額装☆彡することにしました。
ノロマ過ぎてサンプラーの壁作りは一生かかっても無理そうなので、
さしあたって赤いコーナー、というイメージでどうかしら?というプランです。
毎年2月と7月か8月頃にいつものステッチ屋さんの額装セール(2割引き)がありますので
それまでここでお休みしていていて頂きましょう☆

| Cross Stitch | 05:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。