PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOTLSD is done now!!

11.09SAYING.jpg

やっぱりぎりぎりまで完成させられませんでした、Merryさんのクラスの課題(ё_ё)
今朝随分と頑張って、や~っと出来ました!!
I made it in the last minutes!!
Hot off from my hand is one of Merry's class projects :)
I push myself pretty hard to get it done finally
in this morning.



11.09.1.jpg

11.09.2.jpg
ご存知の方もいらっしゃるようですが、このデザインの中ほどには家族の履歴が入る
スペースがあるんです。
私はよくよく考えた末に、自分の手芸遍歴?と好きなステッチの名前を入れました。
もっとも、ステッチの名前は本当に好きなステッチ、というわけではないものも(^.^;;
ちょうどスペースに収まりがいいように持って来たものもあります(~_~メ)
As some of you may have known already, there is a little personalized area
in this design with the family history. I carefully thought about it for a while and
decided to go with my needlework journey and the names of the favorite
stitches instead. Well although it says my favorite stitches, some of them are
just being picked to fill the blunk space, to tell you the truth :(


明日は、フランスからMerryさんのクラスにご一緒するお二人が到着されますので、
これからお掃除&お片づけの最終段階に入り(まだやってる!)まして、
夕方の到着に備えたいと思っています('-^*)
昨日は夜遅くまで、これまで開かずの間と化していたソーングルームの
ダンボール箱ちゃん達との過酷なおつきあい(-_-;)
これまでに頂いた皆々さまからの素晴らしいハンドメイドなプレゼントを
ぜひともこのお二人にお披露目したいと思いまして(*^^*)
お二人は、月曜日の午前中までご滞在予定です。

それから、先日のReversible Stitchのクラスのキットですが、
The AtticのオーナーのJeanは予想外の日本からのお問い合わせ&注文に
嬉しい悲鳴中だそうです(^O^)

あっ、昨日はヴィクトリアン手芸の師匠であるMarianのところで
可愛いブラスチャームをこんなにゲット(^_-)☆
何百種類(何千かな?)もある中からいつも選ぶのは決まって同じデザインのものばかり(^.^;;
それにしてもこんなにたくさん、いったいどうしましょうね??
BRASS-CHARM.jpg

そしてLimoちゃんは、今夜から一夜漬けでフランス語の特訓です(^.^;;
寝起きをパシャッ!!
09.2.jpg

09.1.jpg

| Cross Stitch | 05:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。