PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで、遊んで(^O^)

20051026114427.jpg

甘えん坊さんのLimoちゃんの唯一のおもちゃが
このロープ♪緑色の部分はデンタルフロスみたいなので
出来ていて、口臭予防にもなるミント味(ё_ё)


乳歯が大人の歯に生え変わったら噛み噛みモードから脱皮だと
あちこちの本やサイトで読んだのですが、
その生え変わり期もとっくに過ぎたというのに噛み癖は直らず(~_~メ)
お気に入りの標的はもっぱらこのロープとベッドリネンの一部(^.^;;
いろいろなおもちゃを買ってあげたのに、結局ロープ製以外はどれも1日と持たずに壊しちゃう。
一緒にベッドで寝ているのですが、噛み心地がよろしいのはどうやら適度な厚みがある
ベッドリネン類。・°°・(>_<)・°°・。
例えば、シーツや枕カバーの縁取りの太目の番手のレースが施された所、
キルトの縁取りのバイアステープの所、それからタオル類w(oo;)w
そんなわけでこのロープ以外はどれもすぐに壊してしまうお嬢さんなので、
今ではこのロープだけが親友となってしまいました(-_-;)

ロープが手足に使われたお人形の形のおもちゃも買ってみたけれど、
詰め物がしてある胴体やお顔は真っ先に攻撃!!
日本の方のどちらかのブログで全身ロープ製の可愛いおもちゃを見かけたことがあるのですが、
今となっては一体どちらのブログだったかも思い出せなくて。

この画像からもうかがえるように、Limoちゃんは今ちょっぴりご機嫌斜めです。
キッチンのアイランドで私はこうしてパソコンしたり、用事を済ませたりしているので
朝からあまり構ってあげていないんです。
彼女はどうやらかなり神経質、几帳面、まじめという、
不真面目な私にはまったく兼ね備えていない機能が充実した仔犬ちゃんなので、
ご覧の通り真顔で「遊んで!」光線を投げかけて来ます(~_~メ)
きゃあ~Limoちゃん、怖いからそんなに眉間にシワを寄せながらじっと見つめないで!!!

| Limoちゃん | 04:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。