PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい携帯をお試し中 Trying out a new cell phone

20051024123621.jpg

お引越しで住所が変わったことを機に(?)、
3年半ぶりに新しい携帯に買い換えました。


そしてお試しの被写体はもちろん我が家のアイドルLimoちゃん♪
得意げなポーズもなかなか決まっているでしょう?
Here is our idol Ms. Limo is posing with confident! LOL
20051024123626.jpg


お引越しからちょうど1週間が経ちました。
先週末にはL.A.からインテリアのことで相談に乗ってくれているオネエサマがやって来て、
そして昨日つよ吉は日本に旅立ち、またオネエサマも今朝お帰りになりました(-_-;)
今日から来月半ばまで一人+1匹でのんびりとダンボールの山を片付けたいと思います(^.^;;

ステッチの方も今晩あたりから徐々に復活出来たらいいな、と思っています。
今はとにかくこの夏からの疲れを癒すために、爆睡&美味しいものと美容系で
ゆっくり頭と体を休めたいです(^_-)☆
まず今日はこれから夕方までお昼寝して、そして明日は美容院(^○^)/

| Limoちゃん | 04:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。