PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Redwork Exchange

Cover.jpg

Stitching Bloggers ExchangesのRedwork Exchangeに参加しました。
交換のお相手がどなたかは、プレゼントが届くまでは知らされていませんでしたので、
まさに驚きの素敵なお届けものがベルギーのMinicさんからやって来ました(*^^*)
Here is the lovely & surprise gift I just received from Minic in Belgium for the Redwork Exchange on Stitching Bloggers Exchanges. I signed up for this exchange a little while ago and it was a true surprise as I didn't know who was my exchange partner.


この交換会には各国から総勢30名のみなさんが参加されました。
夏からずっと慌しい日々を過ごしていた私にとって、
締め切りがある交換会のようなイベントへの参加は禁断の実ということで
参加をかなり迷ったのですが、結局誘惑に負けてしまいました。
Inside.jpg

リボンを解いて中を開けると、刺しかけのステッチものや小物が収納出来る
ちょうどいい大きさのポケットが付いていて、
それから赤いフェルト製のハートのピンクッションも☆
内側の赤い花柄の布も雰囲気によく合っていて好みです(ё_ё)
Pincushion.jpg

ハートのピンクッションの縁の赤いシードビーズがとても可愛いアクセントになっていますね☆
Back.jpg

そして裏側はこんな感じです(*^^*)
大好きな赤い天使ちゃんが4人もステッチされてあるこのソーイングケースは、
一瞬でお気に入りに仲間入りしました(^O^)

Minicさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます('-^*)
Merci tellement Minic d'un cas de couture si merveilleux. Votre travail est absolument magnifique et impressionnant ! !

| Cross Stitch | 04:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。