PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての首輪

注文していた首輪が届きました。
とにかくまだ小さいし痩せているので
仔犬用の細くて柔らかめのものを注文しました。
20050220084620.jpg




最近のLimoちゃんは、家中どこへでも楽しそうに走って探検しているので、
どこにいるのかがすぐに分かるようにと、ピンクの可愛い鈴を付けてみました(~o~)
実家のトイプードルが付けているのを見て
はじめは「えっ、猫みたい?」という印象だったけれど。
ただでさえもちっちゃいし、丸まって眠るのが好きなLimoちゃん、
鈴なんて付けられてしまったら益々猫っぽい仔犬ちゃんになっちゃいますね・・・。

20050218171450.jpg


「Limoちゃぁ~ん!!」と、用事もないのに呼ぶ愚かな飼い主の声に、
ウサギのように飛び跳ねながら嬉しそうに猛ダッシュで戻って来てくれる子がいるなんて、
いったいこんな幸せはほかにあるでしょうか?
多少の粗相やガリガリも、この一瞬で許せちゃいそう。
20050220084627.jpg

| Limoちゃん | 09:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。