PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けもの♪

chart.jpg

数日前から、お友達の豪邸の離れに滞在中です。


金曜日に遂に我が家を売りに出したのです。
それで早速連日不動産屋さんがお客さんを連れて見にやって来るために
私達の居場所がないということで、お友達が半年ほど前にお引越ししたばかりの
新居の離れを提供してくれたのです。
それがトスカーナ調のすばらしい邸宅ですので、たとえ離れと言えども贅沢な住み心地☆
プチバケーション気分の滞在です。

そして我が家を留守にしている間に、ふたつチャートが届いていました。
ひとつは、11月に来訪予定のお友達から。
フランスの新しいデザイナーさんのチャートだそうです(*^^*)
私の好みの赤の一色刺しの心躍るハートのデザイン♪♪♪
>>>>Bisous!!<<<<

もうひとつは、最近Pinkeep作りにはまっておいでのDanielleさんから☆
先日、とっても可愛いBright NeedleのFreebieで作られたPinkeepをブログに掲載されたのですが、
そのチャートが今ここに!!
お買い物クイーンのDanielleさんらしく、すばらしいFreebieのコレクションをお持ちです。
Thanks so much Danielle :)
I will start my Pinkeep collection as soon as cleaning up my WIPs! LOL

この滞在期間先には一大決心の末にMerryさんのクラスの課題しか連れて来ていないのですが、
瞬く間にこうしてもう2つもチャートが自然繁殖?してしまいました。
・・・ステッチものは増える一方ですね(*^^*)
お二人とも、ありがとうございました(^o^)

| None of Above | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。