PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小物製作の日々

9.28.1.jpg

先週末から小物の仕立てが続いて、クラスの課題が全然進んでいません(^.^;;


仕立てた&仕立て中の小物は、どれも交換会や来訪予定のお友達へのプレゼント用なので、
今の所はまだ秘密です。
ひとつは参加しているRedwork(※赤糸の一色刺しです。)Exchangeの交換用です。
もうふたつは先日ちらっとお披露目しました、ハーダンガーのポケット付きNBたち(*^^*)
どれも11月までに仕上げればよかったのですが、
お引越し準備のためにいよいよミシンも使えなくなる日が来たようなので
今の内に作っておきましょうと思って(^_-)☆
9.28.2.jpg

というわけで、課題の進みは依然として終了にはほど遠いままです(~_~メ)
25-2.jpg

そして今日もLimoちゃんはこんな風にまったり('-^*)

| None of Above | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。