PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

English Sampler、冬眠から目覚める

9.12.2.jpg

今度の土曜日は、English Samplerのクラスです。
前回7月のクラスは旅行のため欠席してしまいましたので、
このサンプラーの中で一番習いたかったホワイトワークの所がかなり怪しいです。


9.12.3.jpg

ひどすぎてこれ以上ご覧に入れられない状態ですが、
運良く撮影もこれ以上はっきり出来ないので、ちょうどよかった!?

特殊ステッチ満載のこのデザイン、これまでに一体いくつのステッチが登場したのか、
もう記憶にもないほど。。。
昨日・今日はドロンワークのヘHem Stitchからはじまって、Rice Stitchが登場☆

ご覧の通り、どの段も最初のちょっとだけをステッチしたまま、
その都度クラスの宿題に追いつかないのであとは放置してあります。
クラスは今週で最後ですが、来年半ばあたりには完成を目指せるのでしょうか??
同じくSandy Ortonさんデザインの作品で去年はAmerican Samplerのクラスに参加しましたが、
あちらは即座に挫折してしまい、あれ以来一度も手にとっていません。
9.12.jpg

| Cross Stitch | 07:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。