PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまで Today's Updates

9.4.jpg

昨日は葉っぱちゃんと格闘の末に一面分の蔦が完了して(*^^*)/、
そして今日はアルファベットの大文字の2段が終了です。


頼みの綱のガイドラインのステッチに間違いがなかったことにかなり助けられました。
とは言っても、そのガイドラインのステッチ、10回は数え直したかも??
最初のステッチからグル~ッと一周して最後のステッチがきっちり合った時は
ちょっとした感動を覚えました。
でも、恐ろしいことにはこの葉っぱちゃんはこのデザインの中で分量的には
あとこの3倍も残っているのです。
いくら繰り返しのパターンが好みだとは言っても、あ~、もう考えたくなぁいっ!!

お次はこれもまた私の好みのアルファベット♪
これまで手にしたMerryさんのキットには必ず入っていたThread Gatherの
Slate Greenが、微妙な段染め加減で良い味出しています。

Quakerモードにそろそろ入りたいのですが、
やっぱり課題がある内は気分良く浮気出来ない?ので、もうちょっとの我慢、我慢。
English Samplerの課題も控えている(こちらはほぼ諦め状態?)ことですし、
ここは早く課題を片付けて自由の身になることに向けてさらにステッチ、ステッチ☆ 
        
Vero.jpg

少し前のKarenVさんのブログでひと目見て『見てみたい!!』となった
『De Fil en Aiguille Hors série N°11』が、思いもかけないお方から届きました(^○^)
今年は赤い小物の交換会にご一緒しているVeroさんです。
この号はサンプラー特集号だそうで赤の一色刺しも何点か掲載されているので
とても見てみたかったんです。
それが私の心を読み取ってしまわれたかのように突然やって来て、
本当に感激&ビックリ(@@;)!!しました。
Veroさん、お心使いをありがとうございました☆
Merci de votre bonté. Vous êtes merveilleux!

| Cross Stitch | 09:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。