PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scarlet Letterさんのカタログ

20050830132439.jpg

先日Scarlet Letterさんから届いたQuakerサンプラーのキットとチャートの他に、
実はこんなものもやって来ました。


このお店の商品のカタログです。
小冊子サイズで数ページのものから15ページほどあるものまで全26冊(@@;)!!
専用のフォルダーに入ってたいそうな見映えと重さです。

中には、取り扱いのあるサンプラーがカラー写真で掲載され、
またひとつひとつに関する詳しい説明書きも白黒ページにちゃんとあります。
他にも書籍やお道具類など、このお店で取り扱いのある物は全部載っているに違いありません。
カタログの番号の若いものに掲載されている物のお値段は、
現在のお値段よりもちょっぴりお安いものがあったりも。
これを一日眺めていたらかなりのサンプラー通になるだろうなぁ?な、
ボリューム満点の内容です。
20050830132331.jpg

それからこのお店のキットには、セットされている糸の種類によって2種類あります。
DMCのコットンの糸かAu Ver a Soieのシルク糸のどちらかを選択出来ます。
何故この2種類の糸が選ばれたのかの理由までちゃんと書いてあったりして、
なかなか興味深いことも目に付きます。

私がお願いしたキットの糸は、もし途中で足りなくなったら後から無料で送って下さると
メールでのやり取りで伺いました。
でも一体足りなくなる頃=??年後でも有効なお話なのでしょうか?
これはネット遊びをする間もなく、早く仕上げなくてはなりません。。。

| None of Above | 05:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。