PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢さん2号、完成\(@▽@)/

8.23.1.jpg

青いお嬢さん2号が誕生しました(ё_ё)
久しぶりの1 overのペースにもだいぶ慣れて来たかな?


8.23.2.jpg

2005年と年号まで入れてしまったので、今年中に仕上げなくちゃ(-_-;)

今宵はこれからMさん邸にお招ばれの宴です('-^*)ので、
お嬢さんにはしばらくお休み頂く予定です。

そして、ひと月ほど前からずっと書こう書こうと思っていてすっかり忘れていたこと。
Mary Garry´s Sewing Cabinさんが廃業されるそうですね。
ステッチを始めたばかりの頃に気になったデザイナーさんの1人でしたが、
あれから結局チャート1枚手にすることなく、廃業のお知らせを知りました。
インテリアの一部としてはハンサム系の整っているデザインが好みですが、
ステッチだけのことを考えると微妙に崩れた系?のブス可愛系が好みなんです。
去年の年末にもGoode Huswifeの廃業で買い溜めに走られた方も多かったみたいですが、
今度もまたそうなっているのかな??
Goode Huswifeの時には世間知らずで全然気にならなかったけれど
それでも大慌てで買ったりしませんでしたが、
ただ今私にはQuakerブームがフツフツとやって来ていますので、
『1798 Quaker Sampler』を最近カナダで見つけてゲットしてみたり。
それにしても反応が遅過ぎますね、私は。

それでは最後に我が家のブス可愛ちゃんをパシャッ(^_-)☆
23S.jpg

| Cross Stitch | 07:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。