PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shopping, shopping, shopping!

20050814224112.jpg
昨日の土曜日に、ひと月半ぶりにステッチ屋さんに出かけて来ました。
用事があって行って来たはずなのに、こんな物達も一緒に連れて帰って来ちゃいました(^_-)☆


ブログにも時々遊びにみえるKarenVさんが作られたテープメジャーカバーのキットは、
ずっと前からお店で見かける度に手にとって見ていたものです。
それから、その後のキットはお魚の形のスレッドパレットとそのお飾りです。
スレッドパレットも前から欲しかった物のひとつですが、
いつか四角以外の形のがあったら、と思っていましたらこんな近くにありました\(@▽@)/

先日のおフランスの巾着のキットは私にとって久しぶりのキットだったのですが、
それでキットのありがたみ=いつでもその気になった時に始められる☆が身に染みて、
ちょっと買い置きを♪

そしてキットの下に見えるのは、JCSの8月号です。
これに掲載されているQuaker Sewing Caseに惹かれて☆
滅多に手にしないこの雑誌は、参加している小物の交換会のメンバーの
AshleighMさんのブログで色違いを拝見していたのが偶然お店に残っていたので
こちらもすかさずゲット(ё_ё)

それから、こちらは定番のシザーキーパーをまた作っちゃいました。
今度は赤いのを('-^*)
赤いクリスタルビーズとパールは全てSwarovskiです。
Scissor-Keeper.jpg

| None of Above | 15:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。