PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

her necessaire - Merry Cox

青いドレスの巻き髪のお嬢さんが出来ました\(@▽@)/
8.9.jpg



これは、秋に参加予定のMerry Coxさんのクラスの課題のひとつです。
毎日のバタバタに埋もれてしまわないようにと、やっと始めることにしました。

1年おきの秋にお出ましのMerryさんのクラスへの参加は今回で2回目。
毎回全部で4つのクラスがスケジュールされるのですが、
今回はそのどれもが当日までに全てのステッチを済ませて、
クラスでは仕立てを習う、ということですので、到底4つの参加は無理(-_-;)です。
と思いましたのは私だけで、いつものクラスやサンプラーの会でご一緒している
ツワモノ嬢達はみなさんこぞって4つ制覇組だそうでm(_ _)m
2月か3月にはキットが届きましたから、あれから一心不乱(お習字みたい?)で
キットだけに集中していればもしかしてそれも夢ではなかったのかしら??
いえいえ、浮気者の私には到底無理なことです(゜ε゜) 

そして昨日からちょっと始めてみることに。
いまさらステッチ部分の解説や注意書きに目を通してみれば、
わからない所だらけで一瞬にしやる気をなくしかけましたが、
なんとか気を取り直して一番簡単そうなお嬢さんのドレス部分からスタート(^_-)☆
久しぶりのMerryさんのデザインは懐かしい1overです。
32ctに1overですけれど、かなり細かいミクロの世界に突入しました\(@▽@)/
彼女のデザインは本当に緻密。
例えばネックレスやヘアバンド部分は金糸も1本混ぜてあったり。
クロスステッチは殆どない模様で、テントステッチが限りなく続きます。
というわけで、希望的観測としましては結構スイスイ進むのではないかと(-_-;)

夏の間に終えるつもりだったのに、これが2つの内のまだひとつ目だなんて。・°°・(>_<)・°°・。 !!

| Cross Stitch | 03:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。