PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成編

dog.jpg

Au Fil des Reves - Bourse Maison de brodeuse - Kit

楽しみはちょっとずつ味わうものだとはいったいどなたのお言葉でしょうね?


キットが届いてから1週間も経たずして完成だなんて後にも先にも絶対にない幻のようなこと。
材料が全て揃っているこの幸せ、そして完成の喜びに乾杯\(@▽@)/

昨日頂いたばかりのワンちゃんの形のシェルボタンも早速お目見え。
キットにセットされていた四角いシェルボタンの内のひとつをワンちゃんに。
そしてもうひとつは手持ちのMOPのハートとお花のシェルボタンにしてみました。
done.jpg

20050831164255.jpg

作り方はやっぱり想像通りのクセになりそうに簡単だけれど可愛い見栄えがするつくり(*^^*)
私にはちょっと小さ目のサイズなので、いつかまた作る時にはもうちょっと大きくしようかな?

デザイナーさんのためにもここでその秘密を明かすわけには行きませんが、
ご参考までにこんなサイトを偶然見つけちゃいました('-^*)
スクロールダウンして少し下から上にのぼって順にご覧下さい。
私もこの方のようにこの形で図案や大きさを替えていくつも作りたい気分☆

さぁて、これを作りたい発作がやっとおさまったので、
今度は土曜日のEnglish Samplerのクラスの宿題の仕上げに戻ることにしましょう。
あちらはただいまドロンワークに突入です。

| Cross Stitch | 03:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。