PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまで(ё_ё)

20050831164630.jpg

勢いに乗って今日も楽しくステッチしました。



明日はピンクッションに詰め物をして綴じて、それから四隅にリボンを付けて、
なんて考えているだけでわくわくな怪しい人(-_-;)
このピンクッションの綴じ方も先日クラスで習ったやり方の
Back Stitchバージョンでした。
さすがにこんなに小さいと(3㎝ちょっと四方?)中表にしてから
引っくり返すのはかなり困難なので、この方法はとても便利です。

週末には出来るかなぁ~?

ところで、今日は思いがけないお届け物がありました\(@▽@)/
s.jpg

憧れのビーズアクセサリーの中でも、こちらをブログで拝見した時には
キットかレシピ本をいつかぜひ☆と探してしまったほどに気に入ってしまったネックレスが
まさに今私の手元に(@@:)!!
あんまりビックリで怖いほどです。
最近私の中でもめっきり注目度が高い天然石があしらわれたお花のモチーフは、
大きめです、と伺いましたが私は大きいのでちょうどいいみたいです☆
そしてこのネックレスのトップにかかっているチェーン部分の石使いも
いつか真似してみたいセンスです。
このエレガントなネックレスは小鳥ちゃんがステッチされたリネンの巾着に入っていました。
薔薇の小箱にワンちゃんの形のシェルボタンに、
そして私が1番好きな赤いステッチ小物に使わせて頂きたいシックな赤いタッセルまで('-^*)
ワンちゃん形のシェルボタンは、↑の巾着の仕上げのお飾りの際に
シェルボタンを付ける所がありますので、早速付けてみたいと思っています。
あ~、夢見心地な週末・・・☆
satomiさん、ありがとうございました。

| Cross Stitch | 10:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。