2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

English Sampler、ちょっと進みました

4.26.jpg

Double Running StitchとSatin Stitchにノックアウトされて放置状態が続くこと?週間。
次のクラスがあとひと月余り後に迫って来たことに気が付いて、
慌てて再開させました。

≫ Read More


| Cross Stitch | 05:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーダンガーのクラス

20050426120551.jpg

先週末の土曜の午後は、ハーダンガーの中級クラスに参加して来ました。

≫ Read More

| Hardanger | 15:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避プロジェクト、第?弾

20050421092516.jpg

去年の今ごろ受講したハーダンガーの初級クラスがとてもよかったので、
今年は中級クラスに参加を決めました(^_^)V
申し込みと同時にそのクラスで使われるテキストを購入して
パラパラとページをめくると、あららぁ~、可愛い物が目に留まりました(-_-;)

Diamonds and Pearls -Hardanger Simply Love - Janice Love
Fabric: Northern Cross Linen 30ct, Off White
Thread: DMC Pearl Cotton #8 & #12 Blanc

≫ Read More

| Hardanger | 01:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーダンガーのクラス

今日の午後は、麗しのハーダンガーの中級クラスでした。

≫ Read More

| Hardanger | 21:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなおやつ

ユキティさんのレシピで、Limoちゃんにきな粉クッキーを焼いてみました♪

≫ Read More

| Limoちゃん | 15:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のドール遊び

去年の秋から開講の、Mary Beale Needlework Schoolに参加しています。
アンティークをもとに創作活動をしていらっしゃるMaryさんのデザインは、
どれもいにしへの薫り漂う懐かしい色合いが魅力的。

≫ Read More

| None of Above | 21:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロチップ犬、誕生記念

20050412135603.jpg

昨日めでたくマイクロチップ犬となったLimoちゃんですが、

≫ Read More

| Limoちゃん | 06:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご応募、ありがとうございました☆

先日お知らせしましたプレゼントですが、当選者が決まりました\(@▽@)/

≫ Read More

| Misc. | 03:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Limoちゃんが帰って来た(^O^)/

今日はLimoちゃんにとって、一大事な一日でした(・_;)
その長い長い一日も、今やっと無事に終ろうとしています。

≫ Read More

| Limoちゃん | 11:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

球が好き?

20050410120802.jpg

今日は、昨日のYumiさんから頂いたコメントにお応えして、
我が家にある球のお話です。

≫ Read More

| Misc. | 03:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優への道(@@;)??

わたし、Limoちゃん。 ←リカちゃん電話みたいな声で♪
最近随分日本語もわかるようになって来たので
今日はお疲れのママに代わって初登場でしゅ。

今日はね、嬉しいことがあったの。
PukuPuku☆Gさんからシルバー製のとっても可愛いネックレスが届きました(^_^)V
どうかしら、お似合いでしゅか?

≫ Read More

| Limoちゃん | 09:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服がやって来た\(@▽@)/

BERRY BUTTONさんからお洋服がやって来ました(^_^)V
そういうわけで、本日はプチファッションショーの開催です。

≫ Read More

| Limoちゃん | 01:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。